□■□■□■□■□■□
☆5日以内に書くこと
☆回した人はルールを守
っているかチェック!
☆バトンをまわしたこと
をちゃんと伝えること!
☆10人にバトンをまわすこと
☆書かないと罰ゲーム!

●回す人●
テキトーにやっちゃって!!

そこのYOUやっちゃって^^
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Q何歳ですか?
13歳りさ☆のブログ-M

Q職業は?
ピチピチの中1だよ~りさ☆のブログ-M


Q趣味は?
音楽鑑賞・テレビ鑑賞 りさ☆のブログ-S


Q好きなタイプは?
運動神経抜群りさ☆のブログ-S ちょっとSっぽい人りさ☆のブログ りさもどっちかって言えばSだからつりあわんかなりさ☆のブログ-S

Q特技は?
歌の歌詞の早暗記りさ☆のブログ-A


Q資格は?
持ってないりさ☆のブログ-M

Q悩みアル?
ないよ りさ☆のブログ-A


Q好きな食べ物は?
果物 りさ☆のブログ-O


Qキライな食べ物は?
ありすぎて書けない りさ☆のブログ-S


Q好きな人は?
いないよりさ☆のブログ-A 芸能人なら・・・りさ☆のブログ-M

Q好きな人に一言
いないからなぁ~りさ☆のブログ-S でもなんか、がんばってりさ☆のブログ-M


Q送り主の名前は?
チョコ りさ☆のブログ-O


Q送り主の第一印象は?りさ☆のブログ-A
かわいい りさ☆のブログ-N 優しそうりさ☆のブログ-M


Q送り主にやらせたいことは?

う~ん・・・やらせたいことっていうか、りさがチョコにドッキリしかけたい りさ☆のブログ-M


Q送り主を動物にたとえると?

お猿さんりさ☆のブログ-c すいませんりさ☆のブログ-c ちょっと失礼だったかなりさ☆のブログ-c

でもなんか、ライブとか行ったらめっちゃ叫んでそうりさ☆のブログ-c


Q送り主とやりたぃスポーツは?
ソフト りさ☆のブログ-c 楽しいよ~りさ☆のブログ-c


Q送り主が自分の目の前に現れとき、最初に言いたいことは?

おお~チョコ~りさ☆のブログ


Q送り主が岡村隆史と
戦ってたらどぅする?
岡村さんにサイン貰って、観戦しとく りさ☆のブログ-c1000


Q送り主とライブに行くなら、んなライブー?
もちろん「嵐」りさ☆のブログ-O いっしょに叫ぼうぜりさ☆のブログ-S りさ☆のブログ-M でも、その場の空気も読もうねりさ☆のブログ-A りさ☆のブログ-S


Q最後に一言
ずっと仲良くしてね りさ☆のブログ-c ライブいけるといいねりさ☆のブログ-M



ペタしてね