今日はあんまり話す事がないんでりさ☆のブログ-N


学校についてりさ☆のブログ-S


って言っても話すことないな~りさ☆のブログ-N


そうだりさ☆のブログ-c 今日ね資源回収のバラ配りやった~りさ☆のブログ-S


資源回収って言うのは・・・りさの学校行事みたいなもんりさ☆のブログ-S


なんか家を回って新聞とか回収するやつりさ☆のブログ-S


それがまた、めんどくさいんだよ~りさ☆のブログ-N


そうだりさ☆のブログ-S



りさ☆のブログ-未設定 「ピグとも」さん達りさ☆のブログ-M


右から。「さき」・「ARINA」・「りさ」さん達ですりさ☆のブログ-O

りさにあったら声かけてねりさ☆のブログ-M りさ☆のブログ-M


ペタしてね