りさ☆のブログ-O    ←めざましくんりさ☆のブログ-S 顔が悪そうだわ~りさ☆のブログ-S


はい、みんな起きましたか~りさ☆のブログ-c

                 

     ~本題~



みんなは「僕キミ」見る~りさ☆のブログ-7


10月24日公開だったはず・・・りさ☆のブログ-O


りさは友達とりさ☆のブログ 25日にりさ☆のブログ-c


楽しみだ~りさ☆のブログ-A って言うか井上真央ちゃん可愛すぎっりさ☆のブログ-c1000


一緒に行く友達とも久しぶりなんだ~りさ☆のブログ-c



・・・・・・でも、来月のはじめにはりさ☆のブログ-c


「実力テスト」来月の来週??には「2期のテスト」


来月はテストざんまいだ~りさ☆のブログ-c 無理~~~~りさ☆のブログ-O 無理~~~~~りさ☆のブログ-A



テストは嫌いだ~りさ☆のブログ-A

でも・・・勉強する気にならないりさ☆のブログ-S


誰かりさ☆のブログ-M イイ勉強法教えて~りさ☆のブログ-S




ペタしてね