りさ☆のブログ-O 今日は8時30分から12時30分まで部活だったりさ☆のブログ-A


でも、曇ってたからよかったりさ☆のブログ-M 晴れてるよりはいいからねりさ☆のブログ-S


めっちゃ長かったりさ☆のブログ-c ノックが嫌いになった~りさ☆のブログ-S 痛いしりさ☆のブログ-c


まぁ、そんな事言ったら試合には出れないけど。。。りさ☆のブログ-O


ケド、試合には出たいからカンバルりさ☆のブログ-S 。。。でも先生がうざいんよぉ~りさ☆のブログ-c


マジ、どっかいけって感じりさ☆のブログ-M


そういえば・・・今日先生4人来てたわ~りさ☆のブログ-N


そのうちの1人2人がうざいんだよぉ~りさ☆のブログ-c




で、12時になった時・・・


突然、大雨がりさ☆のブログ-c 心の中で・・・


雨ナ~イスりさ☆のブログ


みたいなりさ☆のブログ-S


でもやんできて。。「まだやるか??」みたいな顔しとったりさ☆のブログ-c


鬼かお前わりさ☆のブログ-c


結局やらなかったんだけどねりさ☆のブログ-M


っで帰ろうとしたら・・・また大雨りさ☆のブログ-S


今はもう降らなくていいのにりさ☆のブログ-l


運悪くカッパも傘も持っていない状況。。。りさ☆のブログ-M ってことは・・・


。。。そうりさ☆のブログ-c1000 りささんずぶ濡れになって帰ってきましたりさ☆のブログ-l


寒かった~。。。


じゃあばいば~いりさ☆のブログ-A


りさ☆のブログ-c    ペタしてね