りさ☆のブログ
久しぶりの更新ですりさ☆のブログ-N


やっと・・・やっと写真載せれた~りさ☆のブログ-M

でも。。。ぶれてるりさ☆のブログ

まぁ気にしないでりさ☆のブログ-S


これはりさの部屋から撮ったのりさ☆のブログ-M


夕日りさ☆のブログ-M キレイじゃないりさ☆のブログ-c りさ☆のブログ-c

これからいっぱい写真載せてくねりさ☆のブログ-S




っで、本題・・・


今日ね・・・美術が2時間あったのりさ☆のブログ-O


っで来週ねんどやるから作るもの考えといてってりさ☆のブログ-M


まぁ考えとけとわ言ってないけどりさ☆のブログ-c


で、お題が「現代に現れた新種の生きもの」りさ☆のブログ-A


完璧に意味分からんりさ☆のブログ-A


なんか「ある動物とある動物をあわせて作る」みたいなりさ☆のブログ-A

あと「いいところを3つ」作れって・・・りさ☆のブログ-A

例えばカメレオンだったら・・・ベロで缶を拾えるりさ☆のブログ-S


って言う・・・説明が意味分からんわりさ☆のブログ-c


なんかいいアイディアある~りさ☆のブログ-7

聞いても分からんわな~りさ☆のブログ-c



じゃ、
りさ☆のブログ-A         ペタしてね