今日ね~りさ☆のブログ-N


学校で掃除してて・・・りさ☆のブログ-S

りさのクラスにお花が置いてあるのりさ☆のブログ-S


っで友達と花に名前をつけようって事になって~りさ☆のブログ-A


で、その友達が健くんがすきなの~りさ☆のブログ-c


で健くんにしようって言って・・・りさ☆のブログ-A


なんかいろいろあってりさ☆のブログ-S


なんか結局「たろちゃん」になったりさ☆のブログ-M


理由りさ☆のブログ そんな事は分かんない・・・りさ☆のブログ-S


りさたち頭おかしいカモりさ☆のブログ-N


花に名前付けるとかりさ☆のブログ-S



りさ☆のブログ-A ペタしてね