今日もショッピング行ってきました~りさ☆のブログ-O

イオンタウンへりさ☆のブログ-S


っでまたまた服買ってもらいました~りさ☆のブログ-A 今度はHonegsでりさ☆のブログ-N


今日は、カバン、ワンピース、スカートを買ってもらったりさ☆のブログ-A


ヤバイくらい安い・・・りさ☆のブログ-c1000 スカートが790円りさ☆のブログ- jn


Tシャツが500円りさ☆のブログ-c だった~りさ☆のブログ-c


ワンピースは安くはなかったけど・・・りさ☆のブログ-c1000 りさ☆のブログ-S


カバンがめっちゃカッコイイのりさ☆のブログ-N


りさ最近紫にはまってるのりさ☆のブログ-S りさ☆のブログ-M


カッコよくないりさ☆のブログ-c


カバンが気に入って買ってもらった~りさ☆のブログ-c


っでお昼はたこ焼きりさ☆のブログ


っで、少し気になったんだけど・・・りさ☆のブログ-cc

みんなってたこ焼きって何味りさ☆のブログ


りさは絶対、醤油派りさ☆のブログ-c

りさの友達はソース派が多しっりさ☆のブログ-c


Q  みんなはたこ焼きはソース派りさ☆のブログ-7 醤油派りさ☆のブログ-c



   りさは絶対醤油派りさ☆のブログ-c りさ☆のブログ-c



みんなはどっち派~りさ☆のブログ-O


あっりさ☆のブログ-S 3Dメガネ作ったよりさ☆のブログ-M

りさにしては上手にできた~りさ☆のブログ-c1000


結構工作ニガテなんで・・・りさ☆のブログ


写真載せるのめんどくさかったからナシで・・・りさ☆のブログ


じゃ、バイバ~イりさ☆のブログ-S

りさ☆のブログ-c ペタしてね