今日はショッピングモールに買い物しに行ってきたよ~りさ☆のブログ-A


服かってもらった~りさ☆のブログ-O


え~っと何買ったかというと・・・


ライダースジャケットとその中に着るTシャツりさ☆のブログ-A


写真載せればよかったかりさ☆のブログ-O


今度友達と出かける予定だからそのときに・・・って思ってりさ☆のブログ-c1000


っでお昼は「はなまるうどん」りさ☆のブログ


りさ初めて入ったりさ☆のブログ-c1000 っでせっかく「はなまるうどん」に行ったのに・・・


りさがたのんだうどんは・・・


カレーうどんりさ☆のブログ-c1ooo でもそれがめちゃくちゃ美味しかったりさ☆のブログ

今度「はなまるうどん」行く人にはおすすめりさ☆のブログ-M


マジ美味しいからりさ☆のブログ-A


っで食べたら・・・いろいろお店回ってりさ☆のブログ-S


「スタバ」入ろっりさ☆のブログ-S


って言ったら即効却下りさ☆のブログ-A りさ☆のブログ-S


分かるかもだけど・・・「スタバ」はカフェみたいなところだよりさ☆のブログ-M


一応分からん人もいるかなぁ~っと思ってりさ☆のブログ-N りさ☆のブログ-A


っでそっから100均行った~りさ☆のブログ-S りさ☆のブログ-N


そこで、「するめ」と・・・ってりさ、おっさんみたいなんだけどりさ☆のブログ りさ☆のブログ-N


あと「セロファン」買った~りさ☆のブログ-A


なんか余計な話なんだけど。。。


りさずっと「セロハン」って思ってたんだけどりさ☆のブログ


その買ったセロハンを見てみたら・・・


なんと「セロファン」って書いてあったりさ☆のブログ-O


っで、なんのためっかに買ったかったかって言うと・・・


3Dメガネを作るためりさ☆のブログ-N


明日作ろ~っとりさ☆のブログ-M どうせ暇だしりさ☆のブログ-c1000


っで夜ご飯が「餃子の王将」だったりさ☆のブログ-A


この前の「お試しかっ!!」見たら行きたくなった byお父さん


って感じだからいってきたりさ☆のブログ-S


りさ達が行った時は4人待ちだったけど・・・


りさたちが食べ終わるころには・・・


外まで並んでたりさ☆のブログ-O



みんな「お試しかっ!!」見たのかなぁ~りさ☆のブログ みたいなりさ☆のブログ-c


でも美味しかったりさ☆のブログ-c


って言うか疲れたんでりさ☆のブログ-7


寝ます。。。りさ☆のブログ-c


じゃ、明日3Dメガネ作ったら更新するねりさ☆のブログ-7


できたら写真つきでりさ☆のブログ-c


じゃ、バイりさ☆のブログ-c


ペタしてね