このプレゼントを

受け取ってください🎁

 

モラハラ夫からの脱却までの

リアル体験をお伝えしています。

 

あなたの行動のヒントに

なりますよ😊⬇️⬇️⬇️

 

タップしたらすぐ受け取れます♪

 

 

こんにちは。
モラハラカウンセラーの幸村です。

 

先日募集した無料カウンセリング

3名様+増枠2名様のうち、

今週は3名様のカウンセリングを

させていただきましたニコニコ

 

そのうち初回の方の

アンケート結果を

ご紹介させていただきます✨

 

 

Q:

無料カウンセリングを受けようと

思ったきっかけは何ですか?

(記事、私生活での出来事など)
 

A:

行き詰まった、と感じていたところ、

幸村さんの美しい画像(ブログ)

に出会ったから
 

思いがけない方向からのほめ言葉に

笑ってしまいました笑い泣き

そっちから反応してくれたんだ!とw

ありがとうございます爆  笑

 

Q:

カウンセリングを受ける前と

受けた後で、

どんな変化がありましたか?

 

A:

次にどう動けばいいか、

明らかになりました
 

お役に立ててよかったです照れ


Q:

本日のカウンセリングの感想や、

カウンセラーの印象について

お聞かせください。
 

A:

とても美しくてそれでいて自然体な

幸村さんとお話ができて、

すごくホッとしました。

自分がこの先どう活動すれば

いいのか見えました。

ありがとうございます!!

 

こちらこそ、

ありがとうございましたニコニコ

 

大変な中、自分を失わず、

しっかりお子さんを育てられて、

頑張っておられるのが

素晴らしいです✨

 

こちらのクライアントさんは

約10年間、モラハラを受けられていて、

ご自身で何度も離婚を告げる

ということはしつつも、

夫から、全く取り合ってもらえない

という状態でした悲しい

 

この方の夫、仕事も許可制

お願いしてやらせて

もらっていたそうですガーン

 

夫の実家での振る舞いで

帰り道は毎回説教されたり…ガーン

image

全然対等じゃないですね。

 

今ではもう割り切っているものの、

自分も悪かったのかな、

と思ってしまった

との事です。

 

本来はよく笑う方で、
お子さんとも楽しく話せるけれど、
夫といる時は

能面になるとの事でした。

 

そりゃ、なりますよね…悲しい

 

私とお話していた時は

笑顔がステキな明るい方で

お友達にも恵まれているようで、

良識的で、人柄の良さが

伝わりました。

 

モラ夫に値しない

彼女の善良さが

早く救われることを

祈っています。

 

明日はこの方のケースを

事例紹介させていただきますニコニコ

 

image

 

公式LINEでは

モラハラ夫との離婚に至った私の実体験を

4つのストーリーに分けて

音声で無料プレゼントしています⬇️

(タップしたら受け取れます😊)

 

カウンセリングのお問合せ・お申込みは

こちらから💕

 

カウンセリングルームHeal and Guide

https://www.heal-and-guide.com