餅つき大会終了(今じゃないよ終わったの) | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

朝9時から14時過ぎまで

お餅つき大会


無事に終了[みんな:01]







カエシのプロ?のかなちゃんは

右手がグローブに[みんな:02][みんな:03]



photo:01










右に写るは

おもち大食い大会に出たら多分敵なし?のせんちゃん[みんな:11]
















あ!



机の上のはおろし大根ね[みんな:04][みんな:05]






晴れてよかったぁ[みんな:12]













選挙もみなさまお疲れさまでした[みんな:06][みんな:07]









今外なんだけど


夜は凍れるねー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]











しばれるイコール凍れる


今読み方知ったw








iPhoneからの投稿