1分カニ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

また書いてる途中にアメブロのアプリおちた[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








朝から二回目の投稿[みんな:04][みんな:05]









おとつい描いたカニに





爪がないと指摘されwww





爪あり蟹を描いてみたかに座









爪がないとか言われて気付いた[みんな:06]
















photo:01









筋肉質でしょ( ̄▽ ̄)











まぁー






トイレにいたカニは





こんなんじゃなかったけどねψ(`∇´)ψ














昨日はオリオン座流星群ピークだったみたいだけど




最近東京でも




星が綺麗にみえるね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]









スカイツリーから流れ星みる事できたら




最高に嬉しいなぁ[みんな:10][みんな:11]








3分バルコニーにいたけど




流れ星は見られなかった( ̄▽ ̄)[みんな:12]


















今週も楽しく過ごそうね~[みんな:13][みんな:14]






いつもありがと~[みんな:15][みんな:16]















お腹空いて目覚めたりさ吉山より[みんな:17][みんな:18][みんな:19]









iPhoneからの投稿