コーンポタージュ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味


食べたかった[みんな:01][みんな:02]







発売休止だって[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





photo:01












ガリガリ君があるなら


ガリガリちゃんもだして欲しい[みんな:06][みんな:07]










ガリガリ君は敬称略しなくても



ガリガリ君[みんな:08]






なんか素敵[みんな:09][みんな:10](何が[みんな:39]






今夜はMステ見てね[みんな:11]









もちろんあたしは出ないけど[みんな:12][みんな:13]









↑絵文字使ったら



ドクターマリオやりたくなった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]






ゲームボーイの全クリはよゆー[みんな:17][みんな:18]
















映画最近いってないけど

ランキング調べたよ[みんな:19]





photo:02









るろうに剣心V2[みんな:20]






確かにこの間映画館で予告みたけど


すっごく予告もおしおしだった[みんな:21]









でも


邦画は


DVDで家で観るタイプなんだよね[みんな:22][みんな:23]








映画館では洋画がやっぱり迫力あって大好き[みんな:24]












今日は花金[みんな:25][みんな:26][みんな:27]










今月はりさ子のバースデー[みんな:28]


毎年祝日ロケットUFO飛行機












rakugaki:01





りさ子は運動委員会?とかで


朝7時15分にでてった[みんな:29]






鉄棒やってVideo撮ったのが


全校生徒の前で


流れるようなこと言ってた[みんな:30]











あたし小学校の時に

たまご回り

100回できるか挑戦して

達成したんだけど

そのあとの朝会でリバースして

そこからトラウマ伝説の話したら





[みんな:31][みんな:32][みんな:33]






こんな感じの顔されたwwwww













伝説のおなごより[みんな:34][みんな:35][みんな:36]







今日もりさfamilyいってらっさ~い[みんな:37][みんな:38]


iPhoneからの投稿