上戸彩さんが | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


スカイツリーの旧業平駅前に飾られてるんだけど


いつ見てもちょーこの上戸彩さん可愛いんですけど[みんな:01][みんな:02]



photo:01









爽やか過ぎ[みんな:03]





いつもスカイツリー周辺行くとき癒されるわ[みんな:04][みんな:05]











今日の天気



photo:02




photo:03








墨田区予報は夜遅くぱらつくらし~雨







パラれるワールド[みんな:06]









今朝のりさ子の朝食は

キャベツとネギの卵とじをご飯にのせて

マヨとめんつゆで[みんな:07][みんな:08]







これ2分かからないからオススメ[みんな:09]







『僕の名前は卵マン[みんな:10]

今日も暑いけどりさfamilyファイト[みんな:11][みんな:12]











rakugaki:01











iPhoneからの投稿