カバンの中 & エロい酔っ払い | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


羊?


やぎ??




さきちゃんに誕生日プレゼントもらった[みんな:01]




photo:01





カバンには


手帳
財布
名刺入れ
ハンカチ
ちり紙
イヤフォン
ハンドクリーム
グロス
化粧ポーチ
ヤギ
サーモス水筒(これはたまに)

かなり必需品ちゃん達[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



ヤギちゃんがあたしの今日のドリンク飲んでるとこ[みんな:08][みんな:09]



photo:02






そんさきちゃんにもらった手紙は大切にデスクイン[みんな:10][みんな:11]



photo:03













さっき錦糸町で変な人につけられた[みんな:12]



そして駅前でケンカがあり


その近くで胸を触られそうになって



本気でたちの悪い酔っ払いがムカついた[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]







飲んでも呑まれるな‼
(*`へ´*)




あと歩きタバコまじ危ない[みんな:18][みんな:19]






みんなも変態さんには気をつけてね[みんな:20]



そして

変態さんにはならないでね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]








吉山りさ、右肩ずっと痙攣ちう[みんな:24]




iPhoneからの投稿