オレ‼ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


飲んだドリンクはこちら‼[みんな:01]








photo:01









小さい時から好きだったー[みんな:02][みんな:03]







そして会社の机には


たまーにお手紙や絵が[みんな:04][みんな:05]





嬉しいなぁ[みんな:06][みんな:07]



photo:02













またつきみ野いきたいなぁ[みんな:08]






つくし野と間違えませんよーに[みんな:09][みんな:10]













もうすぐ三月[みんな:11]






『 冬は必ず春となる[みんな:12][みんな:13]





あたしの好きな言葉のひとつ[みんな:14][みんな:15]








こまけーーーーー[みんな:16][みんな:17]





photo:03









昔の曲はやっぱいいの多い[みんな:18]




みんなの好きな懐メロおせーてね[みんな:19]














iPhoneからの投稿