産經新聞に載ってます&梅まつりパートⅡ | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪

産經新聞のHPに載ってました音譜



クリックしてね









DEWA

パート2公開ですラブラブ

みてねキスマーク









手がかじかんで うごかなーいσ(^_^;)

$海と空と宇宙とメンマと私♪






またまたわたくし吉山りさですw

$海と空と宇宙とメンマと私♪




$海と空と宇宙とメンマと私♪







横顔

$海と空と宇宙とメンマと私♪





3人で☆




$海と空と宇宙とメンマと私♪








右下カメラは明治時代のレンズなんだって!!!

$海と空と宇宙とメンマと私♪






みぎなめw

$海と空と宇宙とメンマと私♪







甘酒ごちそうさまでした

$海と空と宇宙とメンマと私♪







こんなに青空です

$海と空と宇宙とメンマと私♪







寒い中沢山の方に感謝恋の矢

$海と空と宇宙とメンマと私♪







来週末は

国技館で5千人のコンサートでまたまた親善大使でいってきま~すラブラブ


受付にいるから
お時間合ったら
見に来てね音譜




沢山の写真を見ていただき

撮っていただき

ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね



$海と空と宇宙とメンマと私♪