鼻血でた | 吉山りさ オフィシャルブログ

吉山りさ オフィシャルブログ

海と空と宇宙とメンマと私♪


鼻血でたし( ;´Д`)



ランチ食べてて鼻血でたし( ;´Д`)







高木ブーならぬ




鼻血ブー( ;´Д`)








鼻血ブーの気持ちを



高木ブーさんなら一番わかってくれるもん[みんな:18]








今日だけ改名して


『 りさブー[みんな:14]








ロゴ悪いな[みんな:19]










『りさぶん[みんな:20]

のがいっかな?[みんな:21]








りさぶーん[みんな:22]










ぶーんぶーんぶーん[みんな:23]








きゃっきゃぶんぶーん[みんな:24]







(特に意味なし文)








小さい時は


毎日深夜に出てたのん[みんな:13]







しかも出る数秒前に目が覚めてわかるのん[みんな:15][みんな:16]








粘膜弱くて…[みんな:17]










がっこーでも良くだしてた[みんな:01]







今日は久々の


ブーちゃん[みんな:02]






でもすぐ止まったにょ[みんな:03]





のぼせたかな?







部屋の温度10度だけどのぼせるのかな?





ψ(`∇´)ψ













こまけ[みんな:04]









photo:01













今日は節分だね[みんな:05]





りさfamilyには



鬼はいないから



『福は~うち[みんな:06]



だけ一緒にしよーね[みんな:07]







ふと思ったんだけど



これ地震のとき怖い気がしてきたw









photo:02






メタリックシーリング~っ[みんな:08]








アンジ妊娠おめでとー[みんな:09]




吉山りさ的には


女の子の次は男の子も産んでみたいけど


もうなんとなく結婚できなさそうな私…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


(笑)






結婚がんぼーいつか生まれるかなw















iPhoneからの投稿