いよいよ明日、退院ですにっこり



お世話になっている産院は、母子別室なので

夜しっかり寝ることができるんだけど…



久しぶりに朝までぐっすり眠りましたニコニコ



幸せだー!!



妊娠中もなんだかんだ三時間おきくらいに目が覚めたりしていて、こんな風に眠れるのはめちゃくちゃ久しぶり。




明日からこんなことは出来ないので、

ウトウトできる嬉しさをかみしめてます。



その頃、息子はというと。


夫と一泊二日で静岡へ驚き



昨日、夫の講演会が静岡であったのですが、

それに息子も同行していました。





私が入院してるからこの選択肢しかなかったとはいえ、私もまだ未経験のホテルで二人きりのお泊まり。




大丈夫かな…と、夜、講演会が終わる時間をソワソワしながら待っていたら。




「今、終わりました。息子も一緒に出てしまいました。」



と、夫からのライン。



ん?どういうことだ?



「だけど途中で寝たし、無事に終わったよ。」



途中で寝た?息子が?




慌てて電話をかけて確認したところ、知らない場所に大興奮した息子は一日大はしゃぎし、講演会の開始と同時に眠くてグズグズになってしまったみたいで。



夫にくっついて離れなくなってしまったらしい。




スタッフの方が見てくれていたものの、控室での泣き声がなかなかのボリュームだったこともあって、先方の許可をもらって抱っこして出演したそうです…驚き





そして息子は、夫に抱っこされたままステージへ上がり、しばらくすると眠りについたとのこと。




なんか…大変なことになってたみたい驚き




息子のプライバシーはきちんと守ったよ!と夫は言っていたけど、それよりこの状況を受け入れて下さったことが有難いし、本当に申し訳ないガーン



寝る前のウトウトしていた時間だったけど、電話で話を聞いて一気に変な汗が出ました。




それにしてもステージ上でも関係なく眠れるって…子供ってすごいな。




無事にホテル泊を終え、ランチを食べてまもなく新幹線に乗るそうです。




関係者の皆様、本当にお世話になりました。





写真は、夫から送られて来た、嘘みたいな一枚。









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−