絶賛、バスケットの試合をテレビの前で観戦中ですニコニコ


少し前は、甲子園の試合を見ながら 


「自分の子供がこんなふうにしてたら泣いちゃうなぁ〜」


と言ってたのに、今は


「バスケットのおもちゃを家に買おうか…」


なんて話をするようなミーハーな夫婦です。




息子に絶対スポーツやって欲しい!とか思ってるわけじゃないけど…


でも運動好きになって欲しいなぁにっこり




夫も私もスポーツが全然得意じゃなく、私に関しては運動の全部が苦手なので、遺伝的にはとても申し訳ないんだけど…真顔


でも自分の子供時代みたいに運動会の前の日に(雨降らないかな〜)

って思うのは悲しすぎるから驚き




ちなみに私は自分が運動出来ないぶん、スポーツマンを観るのが好きです。

陸上でもバスケットでも、(私も一回でいいからあんな風に走りたいな〜)って思いながら見てる。



そして夫は、特になにも知識がなくても応援で盛り上がれるタイプ。

現に今も私の頭の中にある漫画、スラムダンクの記憶のみでバスケットを応援しています爆笑



とにかく運動出来るってすごい、羨ましい、かっこいい〜。



1日だけなれるならボルト選手がいいと思ってたけど、バスケットの選手もいいな…。




写真はシュートをうつ息子。

「しゅー」

って言いながら得意そうな顔してます歩く