親子でニモを鑑賞中。



夫が見たことないらしくて、観始めたところです。

パパ、これ見たら泣いちゃうんじゃないかな…
パパとニモの関係性にすごい感情移入しそうな気がします。

というのも、最近の息子のパパに対する態度が冷たすぎる…不満

おねだり「あっこあっこ!(抱っこ)」

というので夫が抱っこしようとしたら

怒り「いやー!」

その後号泣。

ご飯を食べるときもパパの「あーん」は華麗に無視して私の膝の上へちょこん。

この前なんて3人でお出掛けしようとしたら、
靴を履こうとするパパをリビングに連れて行ってバイバイ…。

夫は悲しそうに
「パパは留守番ってことか…。」
と呟いていました。

私が居ないとパパにくっついてるのにな凝視


しかし夫もそのままションボリする時期は脱したよう。
最近じゃ嫌がる息子をわっしょいわっしょい担いだりして、強引に笑わせる術を手に入れている爆笑


息子に片思い中のパパの目に、ファインディング・ニモはどう映るのかな。




写真はパパを見たくなくてうつ伏せになる息子。

息子は、自分が見えない=隠れんぼ成功だと思っていますニコニコ