おはようございますおねがい


一昨日、3月15日で息子が11ヶ月になりました。


記念になればいいなぁと思ってはじめた月齢フォトは今回でおしまい。


産まれたときぶかぶかだった王冠はミチミチになりましたニコニコ


そしてされるがままだった赤ちゃんも、

今やいっちょ前に自分の意思を訴えてくるまでに成長。


このように、非常にアグレッシブです。




マムっ。
とうさこを掴んでからの…


うおー怒り!!!


王冠なんか被ってられるかー!

誕生日にいつも隣りにいるこのウサギもなんなんだー!!


とか言ってるんでしょうか、

大暴れです歩く


私が前日にせっせと編んだ数字の11なんて、

もう写ってすらない。



そんなかんじで自由に動き回る息子を追い回したところ、大量のブレブレの写真が撮れました。


スマホのシャッターを切るたびに、1ブレ、2ブレ、3ブレ…



これ、フィルムだったらえらいことだな…真顔

文明の利器に感謝しつつ息子とのタイマンは私のギブアップで終了しました。



一枚くらいはいいのが撮れてるだろう!


そして来月はとうとう一歳。
母ちゃんは、スマッシュケーキに挑戦しようかと思っていますニコニコ