桃の節句ですねおねがい


子供の頃は、友達の家にある7段飾りのお雛様が羨ましかったなあ。



だけど我が家は男の子なので特に何もせず、

晩御飯にハンバーグをこねこねしていたら。


ピンポーン。


上の家に住むお姉ちゃんから、ちらし寿司のおすそわけが…ニコニコ


かわいい〜〜ラブ

伊達巻きまでついてる。


最近は夫の仕事のこともあって、コロナが落ち着くまでは他のみんなとは別々に食事をしているんですが、こうしてお皿の交流はちょこちょことありますニコニコ


そうしていたら、妹からもラインがきた。




お兄ちゃん達に囲まれてるおねがい




妹のお手製袴だそうですニコニコ



女のコのママ達のがんばりが伝わってくる日でしたうさぎのぬいぐるみ