こんばんは。

ぶじに…?
初日の夕飯を終えました。

昨日までとうってかわって、体は喜ぶであろう(喜んでもらわないと困る)メニューです。

いつもは好きな物を食べ、更に食後の甘い物がかかせなかった自分には物足りないな…真顔


このあとは、酵素ジュースを飲んで大人しく寝る予定です。


既に心が折れそうだ。


というのも授乳中をいいことに、
産後ほんっとうに好きな物を好きなときに食べる生活をしてきたんです。


チョコレートのストックを切らさないようにしてました。
夫の晩酌で一緒におつまみを食べてました。
夜中にこっそり冷蔵庫も開けてました。


そんな食べ物に執着してる自分が、野菜と玄米とたんぱく質…。


ああ、既に寝るまでがやけに長く感じます。



写真は、布巾になるカレンダー。

去年のものなのですが、このお菓子たちがすっごく美味しそうで眺めている今です魂が抜ける