おはようございますにっこり


昨日の早起きリバウンドで、さっき朝食を食べ終えたところです。

そして再び、夫と息子はお昼寝タイムへふとん1ふとん3


2人より更に寝坊した私は、
家のことを済ませた後、しばらく滞っていた息子の記録を進めようかと思っています。



さくらももこ先生デザインの
「赤ちゃん日記」にっこり

くー!かわいすぎますラブ

この本は、実は20代の時に既に買ってあったもの。

私がさくら先生のファンで、
コレクション用に持っていました。

「いつか使う日が来るかもしれないし来ないかもしれないなあ〜。」
と思いながら買ったのがなつかしいにっこり


なので妊娠がわかったとき、
「この本を使う人生になったのか!」
ってちょっと過去十年くらいを振り返ったりしたんでした。


中もとってもかわいい〜。

だけど、けっこうサボってたので、
思いの外ページが埋まってないな…

記憶を引きずりだす作業は
なかなか困難を極めそうです驚き