おはようございますにっこり

昨晩の、痛快!明石家電視台をみてくださった方どうもありがとうございました気づき

出演者の方々のおかげで、緊張しながらも楽しい時間でしたおねがい

我が家の家庭事情はあのような感じですが、毎日わいわい楽しくやっています爆笑

写真は、日帰り大阪だったので、短時間で口を関西にしようとしてるところ。

新幹線でも収録中も、息子はスヤスヤ寝てくれて本当にありがたかったのですが…おやすみ


なぜかこの日を境に、夜全然寝なくなってしまいました驚き

さんまさんに抱っこしてもらって、息子もショートスリーパーになったのかな…?

夜毎、身を持ってさんまさんのパワーを感じている母です笑い泣き



こちらで見れるみたいなので、よかったら是非見てください気づき