信じる人とそうでない人といますが

私は信じていて照れ

理由は簡単で

霊は実際に見たことがあり

不思議な体験もいくつかしていて音譜

親も霊感が強く

よく見るそうでおねがい

目には見えないもので言ったら

霊だけでなく

空気
電気
電磁波
重力
感情
など

こんなにもの目には見えないものに

囲まれて暮らしているのに

スピリチュアル的なことを嫌う人がいる

特に感情は雰囲気は読めたとしても

細かくなにを思っているかなんて

分からないから

人間関係のトラブルが起きる

分かりやすい例えで

うす暗い部屋に

異臭がする、、

こんなところにいて

元気が出るのかって話

間違いなく気分は落ちますショボーン

場の雰囲気や人の気(感情)は

うつるということ

良い気が低下して

エネルギーを持っていかれます

一緒にいて疲れる場合

その相手のことを

エネルギーバンパイアというらしいです

特に主婦の方、、

綺麗にしてもしても

またすぐ汚される

これは疲弊しますよね

綺麗好きな私には耐えられません

部屋が散らかっている

この状態で気分が晴れることはなく

やる気が低下します

100歩譲って各自の部屋は目を瞑れても

共同部分でやりたい放題されたら

我慢の限界ですよ

家事が大好きな人なら良いですが

私は好きではないです

汚いのが嫌いだからやっているだけ

お客様のお話ですが

旦那さんが家事を

手伝ってくれているって聞くので

それは良いことだなぁ〜ってニコニコ

手伝うって表現が違いますよね

女性も働いているなら

家事は同じくらいやらないとですよね

話が少し逸れましたが

今いる環境は大事だということ

慣れてしまい慢性化していることも多く

今の自分に満足していないなら

環境を変えて

自分が心地良いと思える環境で

過ごすこと

10が無理でも6でも7でも

5でも4でも

できる範囲で音譜

雰囲気や目から入ってくる情報は

物凄く影響するということドキドキ