間違ってはないけど

誰もがこれに当てはまらないということ!!

凝りによって身体が歪んでいる場合は

全身のあらゆる流れが悪い為

思考を変えることは至難の業泣くうさぎ


サロンのお客様のお身体を触らせていただくのでよく分かるんですが

星凝っていること
自覚している人少ないです星

私もそうでしたが

自分の体力を過信してましたし

自分の凝りは首・肩凝りぐらいだと
思っていました泣くうさぎ

そんなことはなくて凝りは

足の指から手の指まで全身凝りますあせる

巡りが悪い=身体(内臓)が疲れているのに

ポジティブに
活発に動くなんてなれないんですタラー

例えると

具合が悪く

気持ちが悪い時に

焼肉食べなよって

言ってるのと同じで

まず気持ち悪いのを治してから

元気が出るもの食べますよね爆笑


なのでまずは休息、

癒してあげることが先ということラブラブ

長年の疲労の蓄積で

全身が硬くなっているのを

緩ませて、覚えさせることが先で

緩んでくると本来あるべき姿になるのでグッ

筋肉の圧迫で締め付けられていた

神経やリンパ液などが

正常に流れて

脳からの指令も内臓にしっかり伝わり

快適な環境になるので

結果、、

思考は向上するということアップ

敢えて無理にポジティブな思考に

なろうとしなくても

身体を整えてあげれば

勝手にポジティブになるし

パフォーマンスは上がるしで

良いことしかないですよハート

例え悪い出来事が起きても

必要な経験なんだと思えますチョキ


気分が上がらない

やる気が起きない方や

続かない食事制限のダイエットしたり

筋トレしたり

結果、、続かないと思うんですが

そんな方は

身体の歪みを疑って

癒して整えてあげてみてくださいラブラブ


歪みが整ったあとで

筋トレしたら無敵ですグッ

ポジティブ思考&疲れ知らずな身体が

手に入りますねラブ


当店のMENUだと

『3D浄化totonoe&全身調整』


感情の症例は写真では表せませんが

お顔が整った症例は

Instagramに掲載中ドキドキ

3月末まででしたら

ホームページもご覧いただけます音譜