この前、母と二人で熱海旅行にいきました!

実は旅行前夜に胃腸炎にかかってしまい、当日の朝早くに病院に行って薬を処方してもらうことに叫び

行きの車は薬を飲んで爆睡ぐぅぐぅ
景色を見る間もなく宿に到着。

宿が熱海の山の上にあり、景色がとっても綺麗でしたひらめき電球
(海は横須賀でいつも見てますからね、山から望む海が素敵です)
{891BE303-A35B-4609-A287-11AB1C4391F0:01}

部屋も広い音譜
{9200EBB8-5497-4A68-84DA-7B416622432E:01}

部屋に温泉もついていました大好きな源泉掛け流しニコニコ

宿に到着して、また爆睡。
夜ご飯前に温泉に入って、汗を流し…
やっぱり温泉って気持ちよくて元気がでましたラブラブ


そして、夜ご飯へナイフとフォーク
しかし胃腸炎ゆえ…全く食べられず…
ほとんど母に食べてもらいました…母はお腹いっぱいに。笑

デザートはサクッと食べられましたにひひ
やはり…デザートは別腹なのか…
{44B52DDA-5AE1-42A0-8577-CAE6E38CEC82:01}


翌日は、山を下りて熱海周辺を観光しました。
{428E826F-678E-4402-94DA-5E036628FB1E:01}

うないっぱいというお菓子を発見ひらめき電球
実に嬉しい商品名
{BFB7EB0D-6372-4A61-97B7-A7AD43B9AC8E:01}


そのあとは三島までいき、三島大社を参拝しました。
{B2C40959-5733-49A8-B799-503E43B90E45:01}
月曜日だから空いてましたビックリマーク

三島大社の福太郎餅を食べて(私はリーゼント団子と呼ぶ)
{82878929-8C05-481E-9488-201A1638BAD9:01}

鹿にせんべいをあげて
{7A88031A-E7DE-4764-8C94-62400171FA03:01}

幸せそうな顔得意げ

もちろんおみくじを引きました!
今年初のおみくじ!
{535C918E-7D8C-47E7-BC08-161CF5278903:01}

なんと大吉が!!
昨年は凶を引きましたが、一転して大吉に!嬉しい音譜


そして、帰りにフルーツパークに寄りイチゴ狩りをしました。
{3F82F3E0-1128-400B-A97E-9C33F14FCF80:01}
25個くらい食べたので満足でした。
(1日寝たら大分胃腸炎も良くなりました)


そして、箱根湯本も帰り道ルートだったので寄ることに!
湯本にある隠れ家チックなお気に入りのカフェがあるんですが、そこにいきました合格
{EFDF585B-9EFB-4389-9898-067DF108C9C8:01}

3年前、母と箱根旅行にいったときにたまたま見つけたこのカフェ。
そのときに食べたチーズサンドと自家製ジンジャーエールがたまらなく美味しくて、忘れられずに箱根にくるときはこのカフェに寄って注文しています。

母が「湯本でもう一泊しようかー」と言っていたのですが、さすがに私も胃腸炎が不安だったので家に帰ろうと言い一泊二日の熱海旅行は終わりましたニコニコ

3月には九州か四国に行こうという話になってますひらめき電球四国は行ったことがないので、行ってみたいなー。