ドラゴンクエストモンスターズ3 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

ちょこちょこスキマ時間で

ドラゴンクエストモンスターズ3を

プレイ中ニコ


メタル狩りを永遠とやってるよ〜!(笑)


そりゃ、あんだけ倒せば仲間になるわな真顔


お陰で仲間がラスボスだらけになる

偉い強いメンバーになりました笑い泣き





ダークドレアムが目標だったんだけど

どうしてもダークドレアムの配合で使っちゃう

ラーミアを残したくて、もう一体ラーミア作っちゃったよね笑い泣き


配合にメッチャ時間かかったー!!ゲロー


こんなんばかりやってるから、預けている

他のモンスターも、気づけばほぼ

レベルカンストしていたっていう…真顔


ダークドレアムがレベル100点になったら

ラスボス倒しに行くかな凝視


一応、ボス手前迄は行っているので

すぐ行けるようにしてあるんですよ〜にやり


ラストダンジョン入ったら、殆どの敵が

逃げていくうちのパーティー笑い泣き


ひとまず1回クリアーせねばグー


またちょこちょこプレイしようゲーム