ドラゴンクエストモンスターズ3 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

だいぶ「配合」で彷徨っている私ですが、

やっと寄り道しながら最終決戦まで来ましたびっくりマーク





まぁ、配合するとレベルが「1」から
やり直しなので、メタルキング探して彷徨っていたんですが…真顔


倒せば経験値がスゴいから、一気にレベル上がるよね(笑)笑い泣き



今、現在がコチラ 下矢印
レベルがカンストしたよね!!指差し

でも。まだまだ配合は、途中なんですよね。
こんなレベルだから敵が弱くて(笑)滝汗
ボス倒す事に
「弱ッ!!ポーン」って声出るほど(笑)

 最終決戦場の序盤、いきなり出て来たピサロの兄にムービーが流れ最初はピンチ立ったメンバー驚き

「わぁ〜ん無気力助けてスカウトしたモンスター達ッ!!



が、ここでまさかの御一行が助太刀にびっくり










いらっしゃいませラブ導かれし皆様(笑)

ボイス付き、いいわぁー(笑)チュー
マーニャちゃん、下に服着てんのね真顔


ソロ君とのこのシーン、個人的に好きおねがい

その後、駆けつけたストーリー上仲間になったモンスターや、スカウトしたモンスター達と、進むシーンと、

反対を行く勇者一行…
進む道が違う演出がまた素敵ニコニコ

ラスボスまで、また配合して楽しみたいと思います照れ