見守りカメラ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

うちの坊ちゃま達も、9歳、10歳になり

先月受けた健康診断で凜音の心臓も

ちょっと気になったので、見守りカメラ買いましたニコニコ

前から欲しかったんですが、やっと購入びっくりマーク


初めてのカメラなので、丁度良さげな値段の物を買いました☆


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

外出先から呼んだらトコトコ来る姿が可愛くて

何度も呼んでみたり(笑)


動くカメラに興味津々な凜音。

(見守りカメラ撮影)

自宅で試しに動かすと、ユーリがカメラの前に居座る真顔
(見守りカメラ撮影)

なかなか楽しいですねニコニコ

ただね、最近は、呼んでみても
「な〜んだ、またあの変なヤツかー」

みたいな塩対応されます真顔


仕事中、何しているのか見れて安心感はありますねウインク