台風6号 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

只今、台風6号がきています。

ギリギリ暴風域からは外れているかな?

朝は入っていたけどな〜真顔


↓ これは朝。まだまだ軽い方かな。


朝は、小雨でたまに突風位だったけれど

今は、雨がやっぱり多くなったかな真顔

雨が家に打ち付けられてるあせる

予報だと夜まで大雨とか無気力ガーン


今日まで仕事も休みなので

お家で猫とゴロゴロしています口笛


明日は夏季保育スター

明日は大丈夫かなー凝視