頭痛で受診 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今朝は、午前中は、

夏場、寝起きから頭痛になることが多いので、近くの脳神経外科へ、半年振りに受診真顔


仕事柄、午前中、外行ったり、室内や屋外を行ったり来たりするし、摂取多分水分もやや少なめ真顔


熱中症っポイね~と、言われました驚き

念の為、半年振りにMRI受けましたびっくりマーク

三叉神経迄診てもらったけれど異常なしでした。


これからも気をつけなきゃです。


水分ももっと摂るよう意識しないとなぁ凝視

今回は、ロキソニン20錠と、頭痛用に漢方薬30日分、ついでに内科もしているので、別のトコでもらうフェキソフェナジンももらえました〜照れ