食いつき良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

頑張った凜の為に、食べるか分かんないけど(いろいろ食べない魂が抜ける

たまたま目についた、ささみのパウチを買ってきたよ〜ニコニコ





開けたらいつものドライフードにかける
ササミふりかけみたいなニオイが!!

「あ、コレなら食べるんじゃね?真顔キラキラ

早速、歯磨き済ませてあげてみました!

結果、メッチャ綺麗に食べました爆笑
ずっとお皿舐めていました〜(笑)



本日購入したパウチ

 

丁度、お買い物マラソンやっているので

まとめてポチりましたチュー笑い


カツオとまぐろもあったけれど

うちの子達はささみ派なので、

ささみ買いました星




凜音とユーリのドライフードには

毎回、コレかけるよ照れ下矢印下矢印下矢印


 

 

地元のスーパーとかイオンで買うほうがお得かな?