お気に入り | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

凜音(りんと)のお気に入りの

キャットタワー。

10年前に初めて買ってあげた

小さなタワー。



ボロボロになったけれど、今でも
お気に入りの場所です照れ

去年、新しく同じものを買ってあげたけれど、何と全く寄り付かず真顔
何だ、素材が何か違ったんかな?(笑)
凜音だけが拘る何かがあるのかな?凝視


 ちなみに凜音お気に入りのタワーはこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

新しいタワーは、職場の先生宅の老猫ちゃんへお譲りしました汗



で、現在がこちら(笑)

手が伸びちゃうバージョン



走り回って、思いっきりココへ
ジャンプして飛び乗ったりするので、そりゃぁボロボロになるわな真顔

ちなみにユーリは、こちらには乗りません。たまに凜と遊んでいる時に、下からちょっかいを出す位。


「ボクにぃちゃんのトコ、乗らないよ〜」

あ、昨日新しく買った猫じゃらしで
遊んだ時のユーリ置いておきます笑
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印