凜音 10歳になりました! | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、うちの長男猫

りんとの誕生日バースデーケーキ


今日で10歳になりましたスター



クリームぺろんよだれ


10年前にお迎えした年は

楽しかった事より、悲しかった事えーんが多い私でしたが、凜音がいた事で、頑張る力をもらえていたと思っています。


小さかった凜音も、もぅ10歳。


長い時間を一緒に過ごしてきたね。


これからも元気で過ごせるよう

最大限の愛情を注ぎたいと思いますラブラブ


凜君、出会ってくれて有り難う。

ちょっぴり神経質で(笑)甘えん坊な

凜君だーいすき照れ