ついにフィットネスバイク買う | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

前々から欲しかった

フィットネスバイク

 

 

買いましたー!爆笑


整形外科の主治医や、リハビリ担当の先生と話しして

「あんまり負担にはならないと思うから、良いと思う!」


との事だったので、買っちゃいましたチュー


まぁ、組み立てるのに1時間位かかったわな。



組み立て初め。道具は揃っているか確認



そして安定の凜音の邪魔笑


ユーリ、君もかネガティブ


まぁ、段ボールは、入るよね笑い泣き


出来ましたーニヤリ


今月の胃カメラと同時にしたエコーの
結果もあるし、リハビリがてら運動も頑張ろう真顔