猫の健康診断 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、昨日が発表会だったので

お休みニコニコ


年2回の猫の健康診断に行きました。

凜音は、最近病院に行くと

ニャーンニャーンあせる鳴いていますネガティブ

逆にユーリの方が静かかな。


今日はアダルト・シニアの検査

血液検査、甲状腺や、

心臓、腎臓のエコーもお願いしました。

エコーは、問題なさそうでした照れ


まだまだ若く見える2匹だけど、

8歳、9歳だからね真顔

気をつけなければ。


念の為、担当の先生と相談しながら

検査内容を決めていきましたウインク


後は、10月の休日にユーリが体調が悪くなった事があったので、もしもの時を

考え、相談して検査履歴を貰うように

お願いしましたニコニコ

(かかりつけ医は、休日、夜間がない為)


今日はタイミングが合わず、凜音の

オシッコが取れなかったんですが、ユーリは、取れたので持参照れ

久しぶりの尿検査あせる


後は、ユーリのアレルギーの薬を

もらって来ました。


ただ、12月で担当の女医さんが辞められるそうで、ショックだったーえーん

転院して3年。沢山お世話になったし

何より、優しかったから寂しいショボーン

次からは、別の先生かな。







何はともあれ

2人ともお疲れ様でしたニコニコ

次は別の先生だと思うけれど

頑張ろうね。