経験値稼ぎ(MOTHER3) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

MOTHER3、前回はやらなかった

レアキャラ倒して経験値稼ぎびっくりマーク


丁度、タツマイリ村まで戻って来たので
レアキャラ「くろマメチコ」をフィールド出たり入ったりして何回か倒してみました。



30分位でレベルが10上がった笑

で、その後は




どせいさんの里へ(笑)

この辺も記憶に無かった(笑)
レベルが上がっているから楽勝でしたー!