うちの子記念日 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

昨日、4月21日は、凛音君の

うちの子記念日ニコニコ


8年前、亡き母を連れて一目惚れした

凛音に会いに行きました。


まだ手のひらサイズで、県外から来たばかりだった小さい男の子。


フワフワのオレンジと白い毛並みに

クリッとした目。


抱き上げた瞬間から

「この子はうちの子になる」って思った。


会う2日前にネットで姿を見た時から

頭から離れず(笑)


自宅までは、母の膝の上にちょこんと乗って、窓の外を見ていたね照れ

あの姿は忘れないよ。


うちの子になってくれて有り難う。

悲しいこと、辛い事、沢山あったけれど君に出会えて良かったよ。

沢山の癒しを有り難うラブラブ



来た時、こんなでした(笑)



家に着いたばかり照れ




天使かー酔っ払い


…口回りが、まだ白っぽい(笑)