連休終わり~( ̄▽ ̄;) | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんばんは!
のんびりした連休も終わり、又明日からお仕事ニコ

インフルエンザが、ちょこちょこ年長さんで出てきているので、明日はみんなどうかなぁ~…。

うちの園は、ここ数年2月に流行る傾向にあるんですが、今年は違うかな?


今年の私の目標ビックリマーク
インフルエンザにかからない!!真顔

…目標の期間が短いのは気にしない(笑)

よし!明日からまたお仕事頑張りまーすグー