2017/08/28 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤


今日は、父や妹、姪っ子と
二度めの動物園へウインク


暑かった‼️


何かの罰ゲーム的な(笑)

でも元気でしたよ~爆笑
今回は、レッサーパンダもコアラも
動いてた~(笑)


でも基本、暑いから動物もグッタリあせる


姪っ子との大きさ比べ的なチュー


水の中で遊ぶホワイトタイガー🐯



隣の木に飛び移るコアラ!(笑)







グッタリ寝ていたので、しばらく見ていたら
起き出して、首もとカイカイしていた
レッサーパンダ!(笑)
ガラスが綺麗だったらもっと綺麗に写せたのになぁ…残念ショボーン




アライグマに



プレイリードッグドキドキ

ミーアキャット


暑かったケド
癒されましたラブ



そしてうちの癒し↓(笑)化粧したよ❤️