あ痛たた~な話 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

いやぁ~、凜音君のリードが
ビックリした拍子に外れ、何とか
捕まえたら、ハデに噛みつかれたり引っ掻かれましたよ~(;´д`)

いつもは、引っ掻き傷位だったけど
今回は、怯えていたのかスゴい抵抗ムキー

まぁ、逃がさん❗と、頑張って捕まえた結果が、悲惨な事に(笑)


手の甲と親指の付け根がえぐられガーン

一先ず、あんまりな傷だったので
病院に行きました~❗
説明がメッチャ恥ずかしかったですが(笑)
看護師さんと笑ってしまいました(笑)

縫わずに済んで良かった~🎵


何か血が滲んできたわ( ̄▽ ̄;)

今晩の夕飯どうしよ(;´д`)