南国でも | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんにちは😃

こちら南国、鹿児島です❗
予報通り、降りました雪❗雪

幼稚園の子ども達も聞けば
遊んでるみたい爆笑

夜中こっそり雪ダルマを作りました(笑)



今は、まだ雪が降っていて
もっと積もっているので、大きな雪ダルマが作れそうキラキラ

さて、遊ぶかな(笑)

明日は幼稚園は、休園になったけど

「職員は、雪の状況を見て出勤」

…車がスリップしそうですが?


まぁぼちぼち、溶けたら行こうかな(笑)