親睦会 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今日は、親睦会でした~😅
正直、休みに親睦会…(;´д`)って
思っていたケド…

今日は違ったワ~❗(笑)

父親代表の方4人が来て下さって話が
盛り上がり(笑)

最終的には、
2人と飼っている猫の名前が
ユーリ
= テイルズ?から
ゲームの話しに盛り上がり(笑)

最後は、また再来週~ってなった(笑)

身近にこんなに話が合う人がいたとは(笑)

話が終わらなかったので
再来週また飲み会参加です(笑)

テイルズ最高~❗