ミドリフグと初盆と | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

夏になると、ミドリフグの
食欲が増しますラブラブ

最近、よくエサくれダンスをする
プクです音符




いっぱい食べて大きくなってほしいなぁ…

10㎝位!!

…ってそんなにならないのかなはてなマーク



さてさて…


明日は、初盆なので
今日は、鹿児島のお盆料理

☆かのこ汁
☆糸こんにゃくのなます

を、練習をかねて
初めて作りました。




明日は、お母さんが帰って来るのかなぁ~…と思うと、ちょっと嬉しくなります。

亡くなってから
夢にも出て来ないので
寂しいです。

出て来ないかなぁ~…