新しい年の始まりですね。 | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

今年は、喪中なので、
年始のご挨拶は遠慮させて頂きますしょぼん

正月、おばぁちゃんちに行かないのも
何だか初めてで、変な感じです。

 毎年、おばぁちゃんちに行っても
ダラダラしていましたが、家でも
あんまり変わらないなぁ~…汗

暇だったので、凜音と遊んでみました汗

『新しいイヤーカバーだよ』




…なんてねショック



Android携帯からの投稿