四十九日と、これからの戦いと | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

おはようございます晴れ
今日は、母の四十九日です。


みんな明日が休みなので
明日が法事です。

 昨日は亡くなった母が
入院した日から数えて「100日目」でした。

そんなに長く、でも短いような
月日が経ったんだ…と思う事でした。

そんな昨日、父が

「弁護士さんが、引き受けて下さる」と
連絡があった!!

と、電話をして来ましたビックリマーク

これから母の無念を晴らす為、
頑張ります!!



突っ伏して眠る、凜音さん(笑)



Android携帯からの投稿