先日のバザー | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

 おはようございます~にこ

何かとバタバタとしている学期末の今日この頃ガーン

今日は、先日のバザーの様子を

アップしま~~す。


・・・って、アップし忘れてただけなんだけどねーラッキューロ



これ、うちのクラス担当のゲームコーナーの一部。


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1087.JPG

手前の机は「お絵かきバック」作りコーナーね。




ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1086.JPG

んで、私の描いた見本品が壁に飾ってありました~ルル

最後には、保護者の方が貰いたいとの声があったようで

全部あげちゃいました~~ちゅ

ラッキューロが欲しい・・・と言って下さった

G君のお母さ~~ん笑

ありがとー笑




そして、うちのクラス担当の

「手作り品」&「不用品」コーナーの一部。


ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1085.JPG

手作り品、今回メッチャ多かった~!

みなさん器用です~~!!ビックリ



シュシュや、ポーチなどをGETしました~ハート



楽しかった~~~❤
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-20130707_132458.jpg
職員室で「かき氷ハート

こんな時じゃないと出来ない楽しみやね~いー






今日も暑くなりそうですねぇ~・・がびーん

みなさんも熱中症には気を付けてお過ごし下さいネチラ


ペタしてね