昨日のディナー | ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

こんにちは~ハート


昨日の夜は、母と家の近くの

イタリアンなお店に行ってきましたきゃはっ♪



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1084.JPG



お店はオシャレな感じで

店員さんも、とても感じのいい方ばかりでしたきゃっ



「パスタコース」をチョイス!



ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1083.JPG




まずは「前菜」

タコのマリネがメチャウマでした!きゃっ
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1080.JPG



で、「パスタ」
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1081.JPG

個人的にペペロンチーノ系が

好きなんで、正直トマトソースは

あんまり・・な私でした。(ちゃんと、食べましたケド)




最後に「デザート」
ニャンコ&ミドリフグな日常ブログ-DSC_1082.JPG
ティラミス、美味しかった~~かお


今度は「ランチ」にでも行きたいわ~ちゅ